祝いもちつき

御披露宴、パーティ、宴会、イベントで

祝いもちつきパフォーマンス

日本では古来よりおめでたい御席でおもちをついてお祝いをするという習慣がございました。
その餅つきを御披露宴・パーティー等にふさわしいよう現代風にアレンジしたものがめでたやの“祝い餅つき”です。  
日本伝統のお餅つきを“口上”をはじめとするおしゃべり・太鼓・手拍子を交えながら様々なパフォーマンスで皆様に楽しんでいただきます。
また、お客様方に“お手拍子・お掛け声”を頂戴し、賑やかに威勢よくお餅をつきあげてまいります。  
御披露宴、パーティーや宴会、イベントの余興・演出は我々めでたやにお任せください!

◆◇御披露宴◆◇

披露宴という晴れ舞台で、ご新郎様ご新婦様はもちろん、両家のご両親やお客様のお幸せ・ご繁栄を「祝いもちつき」に乗せて明るく楽しく盛り上げてまいります。
お客様皆様にも参加していただき、お賑やかにまいりましょう!
和装ウエディングはもちろん、洋装ウェディングにもぜひどうぞ!
→詳しくはコチラ!

◆◇パーティ・宴会◆◇

一歳のお誕生日である「一升餅のお祝い」や還暦祝いなどの長寿のお祝い、また、褒賞受賞や記念パーティなど人生の節目には様々なお祝い事がございます。
このようなおめでたい御席におきまして、より一層心に残るよう我々めでたやの「祝いもちつき」はご健康・お幸せを願い、お客様とともに会場全体を盛り上げてまいります!
海外の方にもたいへんお喜びいただけます!
→詳しくはコチラ!

◆◇イベント◇◆

お祭りや年始をはじめとした季節のイベント、店舗の開店や新装の他各種イベントなどでは、おめでたいことの他にお客様への感謝や宣伝効果も持ち合わせております。
他では見ることのできないめでたやの「祝いもちつきパフォーマンス」でイベントをより印象強く、そして何より楽しく盛り上げてまいります!
季節や屋内・屋外問わず、年中通してぜひどうぞ!
→詳しくはコチラ!

◆◇つきたてお餅をご賞味いただけます◇◆

様々な方のお力によって出来上がったつきたてのお餅は、あんこときなこの二種類でお福分けのお餅として皆様にお召し上がりいただきます。
また、お餅を紅白の二種類とし、送品としてお持ち帰りしていただくことも可能です。(お餅の送品はご披露宴の場合のみお受けいたします。)

めでたや 代表 谷本 満也
〒791-8036 愛媛県松山市高岡町878-1ジョイフルプラザ高岡壱番館102号
 089-989-9508(電話・FAX)
 Mail:shikokumedetaya@sky.plala.or.jp ※2018年10月23日に電話・メールアドレスを変更致しました。

inserted by FC2 system